虹色の雲をさがして

シングルマザー五年生のブログ

テレビで竹富島をしてた

とまったことなはいけど、島には上陸したことがある。のんびりした空気にストレスがなくなったな。

三月から行きたくてなかなか日にちがうまくいかないけど、10月辺りに行ってみようかな?

ちょっと前までずっと死にたかった。

持ち直してもまたやってくる自分にはなにもない。居場所も夫も。

なんで自分ばかりといっつも世間を恨んでいた。


今は。。生活ができる。こうして旅行へいこうと思えるようになった。

そして長生きしたいなと。だから不摂生もやめようと思う。

ピンピンコロリでお迎えがくるまで、昔のようにいろんな土地を見て回りたい。


貯金しよ